2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の与田 #53

. 今日も夜更かしに付き合って 机で寝てる与田くん。 29日 深夜の様子。 爆睡。 私は気になるホークスの試合をチェック中。 あ ごめんね 起こしてしまった。 .

今日の与田 #52

. 夕食後 キッチンへお皿を運び 戻ってくると そこはもう 与田くんの席に早変わり。 残りの 最後のひと皿の匂いに 引き寄せられてしまうのね。 でも健康のために 人間の食べ物は極力あげられない。 我慢してね 与田くん。 .

今日の与田 #51

. 爆睡中の 与田くん 今日は 動物病院へ検診に行ってきたので どっと疲れたに違いない。 ゆっくりお休み。 .

今日の与田 #50

. 今日のうちの 箱入り息子。 .

今日の与田 #49

. 半目で 夜な夜な 私の机で 与田くんは熟睡する。 .

今日の与田 #48

. 与田くんの かまってちゃんモード と 僕のことは そっとしといてくれないかなモード .

今日の与田 #47

. 邪魔する気ではない のは分かるけど 与田くん 何かを広げて そこに置くと 座らずにいられないのが にゃんこ。 今日も可愛いやつ。 .

今日の与田 #46

. 与田くんにとっても 私にとっても カナダでの 初めての春。 まだ いつ雪が舞ってもおかしくないくらい冷えるが あの真冬の寒さと比べると 随分楽になってきた。 リスが外で走り回り始め 気になって仕方がない様子。 春だわね。 .

今日の与田 #45

. 今日の与田くんのお昼寝場所は 階段の ど真ん中。 邪魔しないように 上に行く用事は そっと後回し。 .

今日の与田 #44

. 与田くんがうちに来て 早くも4ヶ月。 家にも馴染み 怖がって行かなかった 薄暗い地下室にも 独りで行けるようになり 少々放っておいても この通り 自分の居場所をみつける。 居心地良さそ と見たら素早く陣地取り。 猫テントを満喫中。 .