2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の与田 #11

. 遊びたい盛り やんちゃ坊主 与田くんの 今日の一枚 .

今日の与田 #10

. 与田くんのクセが だんだん分かってきた。 枠から はみ出て 寝る 少しはみ出すのが きっと 心地よいのね。 .

雪の夜景

. 雪なんか 年に何回見るだろうか という所で育った私には ずっと溶けずにいる雪の景色は素敵な眺め。 外を歩く時以外は。 夜は街頭に照らされて こんな感じ。 寒い〜〜〜 よく降るなあ〜〜〜 けど きれい。 .

今日の与田 #9

. 今日の与田くん 何やってるの〜 と のぞき込んだら 寝てた。 よくこの体制で眠れるもんだ と 感心。 夜は夜で 安定のくつろぎっぷり。 .

今日の与田 #8

. 昨日 また新しいおもちゃを貰った 与田 スポンジでできたボールが 気に入ったご様子。 で 遊び飽きたら 寝る。 お昼寝が済んで しばらく まったりの与田くん。 .

今日の与田 #7

. 生まれてこのかた 屋外に出たことがない 与田くん。 外に出してあげたいけど この雪だもんな〜。 .

今日の与田 #6

. Qちっぷが 親バカよろしく 何日かおきに 与田くんに おもちゃを買って帰ってくる。 そんなにいらないでしょ ってくらい。 でも 与田くんは ご機嫌。 昼間は よく遊んで 夜は ぐっすり 半目で爆睡 かわいいやつ。 .

今日の与田 #5

. 今日の与田くん すやすや中。 .

今日の与田 #4

. 今日の与田くん 外はめっちゃ寒いけど 日差しはたっぷり 家の中はポカポカで じゃれ日和 .

今日の与田 #3

. おすまし顔の 今日の与田くん うちに来て はや10日。 毎日 猫とじゃれ放題。 あまりじっとしていないから難しいが 写真も撮り放題。 昼間遊びすぎなのか 夜は爆睡 毎日 人間と遊んであげてるから 疲れるのね きっと。 .

今日の与田 #2

. 今日の 与田くん じゃれてる時のアップが 可愛く撮れた。 .

今日の与田 #1

. 今日からアルバム代わりに 与田くんの写真を ここにアップしていこうと思いたった。 では早速。 初めてうちに来た日 とても不安そうに ソファの下に隠れていた 与田くん まる4日過ぎて 新しい家に慣れてきたみたい。 紙袋と戯れすぎて 少々お疲れ気味。 …

与田です

. こっちに来て 気が付いた。 ペットショップはあるが 猫や犬は売ってない。 時々 観賞用熱帯魚や小鳥や爬虫類を扱うお店もあるが 基本的には ペットのケア製品や餌などを売ってるのが こっちで言うペットショップ のようだ。 店内の一角には 引き取り先を…

New Year 2011

. Happy New Year といっても 全然 お正月の気がしない一月一日。 でも静かに北国気分を満喫できる。 これはは嬉しい。 .