今日の与田 #28

   買い物あとに出来た 空き箱に

   与田くん 大喜び。


  f:id:KijiB-co:20160502073144p:plain


   こちらでの食料品や生活雑貨の買い物は

   基本、ストック用の買い出し。

   レジ袋に入れてもらうこともあるが

   2、3袋で納まることは あまりない。

   大抵の場合 

   あの大きなスーパー用買い物カートいっぱいの買い物になる

   レジ袋が有料のスーパーもあり

   そこでは 仕入れ時の商品の空き箱がレジの脇に

   ご自由にどうぞ 状態で積んであることが多い。

   なので 買い物 と言うより 毎週の買い出しの後は

   何個かの段ボール箱の一つが

   与田くんのおもちゃになる。

   
   また来週になれば 新鮮な段ボール箱が来るからね。

   与田くん かじり放題。 思う存分噛んじゃいな。


     f:id:KijiB-co:20160502073220p:plain



   かじり飽きたら 最後は中でくつろぐ。


     f:id:KijiB-co:20160502073300p:plain