Yo me voy a Cartagena

_


   Yo me voy a Cartagena


   という スペイン語


   意味は何なのか 辞書グーグルすると


   英語では I'm going to Cartagena


   そうか


   カルタヘナへ行くぞー! ってことだった


   何の話かというと


   明日から コロンビアのカルタヘナ というところへ


   観光しにいってくるのだ


   冬のうちに 大まかに どこか暖かいとこへ


   旅行に行こうと Qちっぷと話していて


   私の希望は トルコ マルタ ベリーズ


   もしくは メキシコのメリダ だったが


   Qちっぷのアイデア コロンビア に決定


   今月中旬になって やっと 


   Qちっぷが 飛行機と最初の2日間の宿の手配を済ませた


   15日間 その辺りを うろうろすることになりそう


   
   今年の始め頃 たまたま 見ていたYouTubeビデオで


   流れてきた CMに見入っていたところ


   Qちっぷが 何見てるのーとやってきた


   普段は YouTubeのCMは 余程の事が無いと


   速攻でスキップするのだが


   このCMは 私とQちっぷ 二人ともを


   がちっと引きつけた


   これが そのCM ミュージッククリップ仕立て

www.youtube.com




   というわけで


   只今 1日の夜中前 今からコロンビアへ向けて 出発!


   明日の昼過ぎには ここにいるんだわーと思うと ワクワク


   
   昨日の夜遅くは 日本の新元号 発表中継に


   沸き立った二人だった


   では 平成最後の旅へ行ってきます


_