ハロウィーンと初雪

_


   毎年 10月末日の ハロウィーンが終わると


   初雪まで あと1週間かな 10日かな


   って感じで 身構えるのだが


   今年は 4日前に もう これ


f:id:KijiB-co:20181102070700p:plain


   気温はまだ マイナスに到達しない マイルドな寒さで


   まあ 少々積もっても 今なら すぐ溶けてしまう


f:id:KijiB-co:20181102071442p:plain


   写真を撮ったあと気が付いた


   そういえば 紅葉と雪を 同時に眺められるって


f:id:KijiB-co:20181102071805p:plain

 
   今までなかったんじゃなかろうか

   
   たまになら これもまた 良いかもしれない



   初雪後 一日ごとに 寒く はならず


   逆に 暖かさが戻り


   曇りや小雨が続いていながらも


   今日は 過ごしやすいハロウィーンだった


   
   今年は お菓子を貰いにきた子供たちのママに


   後ろ姿の画像を ブログに載せてもOK をもらった


   あえて 一番ブレてる一枚を選んでアップ


f:id:KijiB-co:20181102080628p:plain

   てふてふの妖精と ユニコーンの女の子と

   「インクレディブル・ファミリー」の男の子



   カメラを構えると ニッコリ ポーズしてくれたけど


   ここでのご披露は無し


   とっても可愛いキャラクターたちだった

_