のどかな景色

_


   8月も後半になって やっと好天が続いている


   今年は春から夏にかけて 天気が悪い日がすごく多かった



f:id:KijiB-co:20170831233352p:plain

 

   ここ10日くらいは お出かけ途中に通る道も さわやかな景色   


f:id:KijiB-co:20170831234331p:plain


   
   この のどかな景色とはうらはらに


f:id:KijiB-co:20170831234456p:plain



   うちの7年落ちの冷蔵庫が壊れて


   しかも ゆっくり徐々に冷えなくなっていることに気が付かず


   約5日が経過 今や大変なことになってしまい


   今日は その買い替えに出かけたのだった

   
   家電を扱うお店4件もまわって


   私は これがいい! というものをみつけたが 


   Qちっぷが 首を縦に振らない


   結局 今日一晩リサーチして 明日また来ようと言うので


   そのまま帰ってきた


   今晩は Qちっぷを納得させるだけの


   冷蔵庫の 価格 機能 モデル のリサーチで忙しい

_