ラスカル、猫、チップモンク と カーディナル

_


   慣れてしまえば 田舎暮らしは良い


   日本では 庭に動物が遊びに来るような所に住んだことがない


   なので 何年たっても いまだに


   伸びた芝に埋もれて くつろぐ野良太郎や


f:id:KijiB-co:20170712044027p:plain



   夜になると徘徊する (これは昨夜 9時頃 カナダの夏は日が長い)


f:id:KijiB-co:20170712044222p:plain


   アライグマが


f:id:KijiB-co:20170712044319p:plain


   ちっちゃい奴ら用の 水飲み場で


   手を洗ったり


f:id:KijiB-co:20170712044439p:plain


   次の朝 その水を 


   チップモンクが飲んでたりするのを見て 楽しめる


f:id:KijiB-co:20170712044546p:plain



   今朝は あまりしょっちゅうは飛んでこない


   カーディナルが


f:id:KijiB-co:20170712044917p:plain


   二羽 これはつがいかな 一緒にやってきた


f:id:KijiB-co:20170712045139p:plain


   この鳴き声が 言い表せないほどの素晴らしさ


   今まで何回か目撃していたが 鳴くのは初めて聞いた


   カーディナルは 超美声だったのだ


   田舎暮らしは良いもんだ

_