Italy and Poland

_



   イタリア産の チョコケーキのお菓子


   みつけたのは $1ストア でも お値段は$2 


   それでも スーパーで何か甘いものを買うより 随分お手軽


f:id:KijiB-co:20170426122329p:plain


   多分 同じのか 似たようなのが 日本でも売ってた


   輸入雑貨屋さんで よく買ってたのと同じやつ じゃないかな


   しっかり甘いので 渋々のお茶や 牛乳と一緒に頂くと美味しい


f:id:KijiB-co:20170426122351p:plain


   
   もう一つみつけたのは ポーランドのチョコ
   

f:id:KijiB-co:20170426122425p:plain


f:id:KijiB-co:20170426122504p:plain


   外箱の絵から 好きだった 不二家の「ルック チョコ」を連想


   いいんじゃないの これ


   という ただのカンで お試し買い
   

      f:id:KijiB-co:20170426122544p:plain


   まずは 王道の いちご味から いただきます


f:id:KijiB-co:20170426122614p:plain


   あ 甘い! でも 悪くない


   あとの 3種類フレーバー


   キャラメル ヘーゼルナッツ コーヒー


   も 全部 めちゃ甘


   コーヒーは美味 あとのふたつは  


   ん〜... まあまあ でした



f:id:KijiB-co:20170419075923p:plain

_