夕暮れ時 #92

_


   今年はうちの周りのメープルの木が


   なんか変で 葉がほとんど繁らなかった


   少しばかりあった葉も 雨降り続きの10月のうちに


   散ってしまい 紅葉も見られずじまい


   それで 今年残った紅葉の写真は 


   先週撮った ピントの合っていない この一枚だけ
 

f:id:KijiB-co:20171120043923p:plain


   9月は ほとんど雨が降らなかったが


   それ以外は 今年は天気の良くない日が えらく多かった


   正午前後に気持ち良い晴天でも


   大体 午後3時4時になると


   こんな感じ どよよーん だ


f:id:KijiB-co:20171120043942p:plain


   先週末の買い出しの帰り道


f:id:KijiB-co:20171120044004p:plain




   そして 今日も 


f:id:KijiB-co:20171120044046p:plain


   お昼の一瞬を過ぎたら 


   一日中 夕方みたいな気分なのだ


f:id:KijiB-co:20171120044106p:plain


   この冬は 


   なーんか 厳しそうな予感がするのである

_