Fantastic Cities : Top cover page and Bremen, Germany

_

www.thoughtco.com

   ずっと欲しかった スティーブ・マクドナルドの ぬりえ本



   ウェブや 実際に本屋さんで 内容を見ては 


   うーん、自分には ちょっと難しいかな、と躊躇していた


   が やっぱり気になる 


   今年の夏にもらった ギフトカードの使い残しがあったので


   先月 ついに 


   この「Fantastic Cities」と「The Colors of Asia」という 2冊を購入した




   約ひと月かかって 下の タイトル/表紙 


   とその下の 1ページ目が出来上がった



f:id:KijiB-co:20170327095124j:plain

   こちらは 1ページ目を終えた後に ここも塗れるわな と気付き 

   昨日と今日で塗ったもの




   こちらが 1ページ目の 開始して間もない様子

f:id:KijiB-co:20170327101901p:plain


   一度に少しずつ。

 

   毎日は描けないので 完成までほぼひと月もかかってしまった

   Fantastic Cities、 記念の第一号

f:id:KijiB-co:20170327101946p:plain
page 1 : Bremen, Germany



   解説に モデル写真があるページの 撮影者の名前が書いてある


   この絵の写真の撮影者は Alex S. MacLean 


   「Bremen, Germany」と合わせて検索したら きれいな画像が出てきたので


   これを参考に というか 元にさせていただいた

http://alex-maclean.tumblr.com/post/65524280040/bremen-germany-2012
alex-maclean.tumblr.com

_