何じゃこれ??? へんなのが映ってる

_


   この記事は 後付けで


   2017年 3月26日に書き足した。




   記事の日付が 出かけた日。

   
   天気が良い ドライブ日和。


f:id:KijiB-co:20170327022123p:plain


   出かけたついでに 車を見にいってみようかと


   ショッピングモールの近所の


   車屋さんが集まる一角へやって来た。


f:id:KijiB-co:20170327035358p:plain



   これは日本から来た車だぞ〜 と知ってたし


   (今の我が家の愛車、日本車は ここで買ったのだ)


   日本語まじりの 伝票(?)が貼ってあるのを見て


   なんか湧いてくる ほっこり感を味わっていた。



f:id:KijiB-co:20170327035420p:plain



   次に買い替える時は 


   こんな色はどうかなあ と 撮った 


   この一枚




   始めは この写真たちは ブログに載せるつもりじゃなかったが


   ブログで使用、不使用の 写真を整理している時に


   この写真の 妙なことに気が付いて 


   今日の この記事を 付け足しアップしている。




f:id:KijiB-co:20170327035442p:plain



   撮った時は 車だけを見ていたので


   全く気が付かなかったが。



   今日になって 車の後方の空に 何か浮かんでるなあ


   はて? と思い ズームしてみると



f:id:KijiB-co:20170327035455p:plain

   これは 100%大の画像を切り取ったもの



   何だ これ?



f:id:KijiB-co:20170327035513p:plain

   こっちは 300%に引き伸ばして切り取ったもの



   ズームしたり 戻したりして 


   何度も何度も 眺めたおしたが 


   何なのかわからない。


   鳥か?   飛行機か?   


   いや ドローンか?


   うーん 違うよな。


   不思議なこともあるもんだ。



_