Nova Scotia --- #5 Lunenburg番外編

_


   ルーネンバーグに行った


   行きと帰りの 通り道にあった教会



   外壁の色が黄色で 目につくし印象に残りやすい。



f:id:KijiB-co:20160501063226p:plain




   帰ってきて 撮った画像を見ていたら


   何故か この教会を やたら何枚も撮ってたことに気が付いた。


   しかも 何かが映っている。

f:id:KijiB-co:20160501063249p:plain




   同じ場所を 少しだけ角度を変えて何枚も撮ってて、



f:id:KijiB-co:20160501063339p:plain




   
   そのうちの 2枚がこう。


f:id:KijiB-co:20160501063404p:plain




   その昔 ここで生きた人のスピリットが映ったのかしら。


   案内人の Qちっぷに見せても 

  
   こいつは UFOも パラノーマルも 神様仏様も信じないヤツなので


   レンズの具合か何かじゃないの


   と 味気のない返事しか返ってこない。




   それはそれでいいんだけど。


f:id:KijiB-co:20160501063424p:plain




   私にとっては不思議な出来事 なお話。




   
   
_