練習の一コマ

_




f:id:KijiB-co:20160731045433p:plain


   友人のお宅へ向かう


   その途中に目にとまった


f:id:KijiB-co:20160731045624p:plain


   ボーリング場と思しき建物


   現役なのかどうかは不明。


   レトロ感に惹かれて 一枚撮っておいた。



   それはさておき


   友人宅で お茶おしゃべりした あとの帰り道


   こういう時が 私の運転の練習タイムになる。



   この雪のなか 公道での練習はしたくないので


   広い駐車場がある商業施設や企業や公園なんかで 


   ゆっくり ぐるぐる走るだけ。


   あまり役には立たないだろうが 


   春が来るまでは 恐くて道には出られない。



   今日の練習場では 


   めちゃくちゃでかい除雪車が作業中だった。


f:id:KijiB-co:20160731053843p:plain



   凄い迫力。


   作業が終わるまで 見とれていた。



   すっかり地面がきれいになったところで


f:id:KijiB-co:20160731054418p:plain



   練習開始。


   駐車場と除雪機のおじさんたち ありがとう。


_