ぱん君へのお便り

おめでとう

_ そっちはもう春だね こんな感じかな こっちは まだちょっと寒いよ 今日は みぞれ雨 お祝いされるの 嫌いだって言ってたけど こっそり こっちで おめでとう って思ってるよ _

サンダル

_ 新しいサンダルをおろした。 今日は ぱん君記念日。 何事かと 与田がチェックしにきた Kiji-Bの 履物フェチを見抜いたのは ぱん君だけだったな。 _

今年もここから

_ おめでとう ぱん君 桜咲く に なりますように。 _

7年目の77番

_ 瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われてもすゑに 逢はむとぞ思ふ 崇徳院 小倉百人一首77番 落語で「崇徳院」って話があってさ。 ハッピーエンドなんだよ。 _

Dawn

_ 今朝の朝焼け 誕生日だね ぱん君 _

おめでと

_ _

茄子 育ってるよ

_ ぱん君と一緒にいただいた 博多なすの炒め物 思い出すなあ。 特別な お御馳走はなかったけど お野菜沢山のご飯 美味しかったね。 _

おぼえているかい

_ 記念日さ〜。 Mr.サマータイム/サーカス - Dailymotion動画 _